マーケティング戦略

2.マーケティング理論で お客様に選ばれるためのホームページ制作

“###”
会社案内サイトも、販売サイトも、求人サイトも、
多くのライバルのサイトの中から、
選んでもらわないと経営(商売)は成り立ちません。
あなたのサイトで「商品・サービス」に
ライバル以上の「メリット」を感じなければ
誰もあなたから「買う」という『選択』をしない。
この「メリット」を導き出し、アピールするサイトづくりを目指します。
選ばれる「メリット」の仕掛けをしているのか
お客様は「ほかに勝る何か(メリット)」を見て選ぶ決定をしています。
1)町にある2つのラーメン屋のどちらに行くか
2)今日のお昼にランチは、どこのお店にいくか
どちらも『選ぶ理由』があってどこかの店に入ったのです。この『選ぶ理由』が『卓越した強み(USP)』、マーケティング戦略です。
難しいことではありません。
サイトの中にこの仕掛けを入れて戦略的に進めましょう。

そして、さらに購入にいたるまでに、
AIDMAという心理ステップを経て、決断にいたります。
これは、心理的な原理原則の流れです。
私たちは、心理学とマーケティングを考慮したホームページ制作を目指します。

低価格制作では、簡易診断を行い、アドバイスを行います。
より必要性をお考えの場合には、
詳しくマーケティング戦略の構築を行っています。

“###”